reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

ライヴまで後、5日になりました🎵

こんにちは
このところ、変なお天気が続いてますね。
今日も晴れてると思ったら急に台風並みの暴風雨になったり、それでなくても息子の事でテンションが少し下がり気味の日々を送っているのに…(涙)

なのでテンションを少しでも上げようと2,3日前からミノ君主演のドラマ『花盛りの君たちへ』を久しぶりに見ています。

f:id:reiko6262:20190615185320j:plain

高校生役のミノ君にキュンキュンしている私は何歳だぁ?!って思いながらね(笑)

お話の中で写真モデルが急に来れなくなってミノ君と友達が急遽、モデルになる!っていう展開があるんですけどこれが普通の高校生?!って思うくらいにイケてるんですよね。

f:id:reiko6262:20190615185847j:plain

sixパックの腹筋をチラ見せ…😆
sixどころじゃないかぁ…😆

ミノ君、21歳くらいだと思うんですけど凄い男の色気💓

f:id:reiko6262:20190615190207j:plain

こんなのもあってソルリちゃん、羨ましい。


急に話は変わっちゃいます。
今、使ってる財布がもう5,6年になるんですよ。
何年か前から財布は1年から3年で買い替えた方がいい!って聞いてたんですけど中々、ピン!とくる財布が無くて…。

そしたらね。
たまたまネットで探してたらSHINeeカラーの財布を見付けたんです。

テミン君のライヴに間に合うゎ!と思って買っちゃいました。
で、今日届きましたよ。

f:id:reiko6262:20190615191614j:plain

写真は少し濃く写ってます。
もう少し明るめの色です。

SHINeeカラーだけで気に入って買っちゃったので使い勝手が心配ですけどこれでテンションはアップしそうです⤴️⤴️

テミン君のライヴの話はどこいった⁉️

画像をお借りしました。