reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

びっくり😵

YouTubeを見ながらブログ「久しぶりの美容院」を書いてたんですけど…書くとは言わないかぁ😅

 

懐かしい人を発見

 

YouTubeは当然、SHINeeですよ

f:id:reiko6262:20200223155734j:image

 

たぶんかなり前の動画だと思われます

SHINeeが台湾の番組に出てる時のみたいなんです

 

画面に向かって左はミノ君

 

で、右は誰だぁ⁈…ですよね

 

SHINeeの前の前の前くらいに好きだった台湾の飛輪海ってグループのケルビンです

 

だいぶ前のブログに「療養休暇中に見つけた癒し」に書いた「ぱふぇちっく」の大也役の俳優さんです

 

残念ながらご存知の方は少ないかと思います😅

 

何年かぶりに見て携帯で検索してみたらそのケルビンが今日、台湾の女優さんと結婚を発表❣️って記事にもびっくり😵

 

もう39歳になってたなんてこれにもびっくりなんですけど…😵

(自分の歳を考えろ‼︎なんですけどね💦)

 

やぁ、でも、おめでたい㊗️

 

10年も愛を育んできたって記事にもほっこりしました😊

 

 

画像をお借りしました