reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

今、はまってる韓国ドラマ

こんばんは
暗い話が続いてるのでブログを読んでくださってる皆さんが気持ちが重くなっておられないかちょっと心配してます😅
ごめんなさい🙇

本人は皆さんが思っておられるより遥かに前向き?!で元気に頑張っていますので…😊

なので今日は今、はまってる韓国ドラマのお話を…😆

12日から見始めた『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』に胸キュンしております。f:id:reiko6262:20190221231839j:plain

姉の親友(ソン・イェジン)と恋に落ちるって話なんですけど男の子役がチョン・ヘイン君って子なんですけど爽やかでとってもいいんですよ。
ジャニーズの風間俊介君を背を高くした感じです。
f:id:reiko6262:20190221233002j:plain

毎日、録り貯めしたドラマを見ながらワクワクドキドキ😃💕一人で楽しんでます。



画像をお借りしました