reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

6年ぶりのSHINee

こんにちは

昨日、6年ぶりにSHINeeのライブに参戦して来ました。

6年前のFIVEのスペシャルエディションぶりです。

 

今回の大阪城ホールは、スタンド席だったのですがとっても見やすくてドーム公演よりSHINeeを近くに感じれました。

f:id:reiko6262:20231008131427j:image

 

SHINee5人の歌を3人で頑張って歌ってくれて踊ってくれて本当に素敵でしたぁ💓

 

そして、久々にSHINeeに会えて再認識したのは、歌もダンスも好きなんだけどメンバー皆んなでわちゃわちゃトークする姿を見るのが私は好きなんだぁって思いました。

 

歌って踊ってる時は、すっごくカッコいいのに喋るとテミンは特にだけど天然っぽい発言もあったりでシャヲルを飽きさせないし沼らせますよね。

 

LIVEの締めのコメントの時だったか?

ミノがいつも言う「皆さんが僕の希望です」って言うセリフを先にテミンが言ったんですよ。

またその後に「皆さんは、僕のものです」って

 

当然、シャヲルは、「キャーッ😍😍😍」ですよね。

 

2月の東京ドームは、行けないけどその後も日本でLIVEやりたい!って言ってくれてたしそれを楽しみにまた仕事、頑張ります。

f:id:reiko6262:20231008134104j:image

SHINee〜最高〜❣️