reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

療養休暇中に見付けた癒しpart2

前回、暗い話で終わってしまったので癒しpart2で今夜は締めたいと思います😁

妹に薦められて見始めた華流ドラマにしばらくハマっていたのですが遅れ馳せながら次は韓流ドラマの『花男』にハマりました。

花沢類役のキム・ヒョンジュン
イタズラなKISS』も良かったですよ💓

そして、キム・ヒョンジュンからの『SS501

次に道明寺役のイ・ミンホ
『個人の趣向』『シティハンター』『相続者たち』等々

始めは好きな俳優さんのドラマをchoiceして見ていたのですが色んなドラマを見る様になって韓流ドラマの虜になっていきました😊

『その冬、風が吹く』のチョ・インソン
『未来の選択』のチョン・ヨンファ

イケメンばっかり追いかけてますね😆

色んなドラマを見る中で『花ざかりの君たちへ』を見たのがきっかけで主人公だったチェ・ミノに出会い、ドラマの後に流れたPVを見てSHINeeに出会う事になります😊💓😊

f:id:reiko6262:20190227004113j:plain

SHINeeを知ってからイ・ミンホの『シティハンター』のOSTにジョンヒョンが参加してる事を知りドラマの中でよく流れてたのを思い出して懐かしいかったけれど今は悲しい💦

f:id:reiko6262:20190227004617j:plain

画像をお借りしました