reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

お散歩中にお花見🌸

こんにちは

ここ何日か良いお天気🌞が続いて気分的にいい感じに過ごしております😊

心配していた地元の桜も8,9分咲きとなりました。

今日は投票日という事で息子は早朝から仕事に出たのでちょこちょこ登場する娘と歩いて投票へ。

町内に流れる川沿いが桜並木になっているのでお花見🌸がてら投票の後に遠回り。



f:id:reiko6262:20190407162458j:plain
田舎のバス停です😁


川は雨が降った後くらいしか水の流れがないのであちこちからお弁当を持って家族連れがたくさん来られてました。

f:id:reiko6262:20190407165417j:plain

f:id:reiko6262:20190407172541j:plain


BBQをしてる家族もあればテントを広げてる家族もあり普段は車の通りも少ないのに細い川沿いの道も賑わっていました。


途中、椿の花も満開
f:id:reiko6262:20190407165511j:plain

家の近くまで帰って来たら娘より1歳下の幼馴染みの子が5月に結婚されるのでそのお祝いメッセージの撮影をされてました。

親子で仲良くさせて貰ってる事もあり娘と二人で飛び入り参加して!って言われましてただニコニコ笑顔で手を振るだけなんですけど撮影に参加させて貰いました。


いつもなら車でサッと通り過ぎるだけだけどたまに散歩するといつも目に出来ないものが見えたりいろいろお喋りも出来て今日は楽しい一日となりました。