reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

出来上がりました

こんばんは

今日は気持ちの良い一日となりましたね

(  …関西だけなのかな⁈  )

 

そんなお天気の中、私は先日から取り掛かっているバッグ作りの総仕上げをしていました

 

バッグを渡したいその友達に明日、別の用事で会う事になったので急遽、総仕上げをする事に…😊

 

日曜日に手芸屋さんでお買い物!って言ってたのですが結局、決められず今日の午後また編み上げたバッグを持参して手芸屋さんに再度行って来ました…😅

 

持ち手も内袋の生地も種類が沢山あってね

 

(  …ランチに行っても何を食べようか⁈

中々決められないタイプなんです💦  )

 

お店の方に相談しながらやっとお買い物を済ませ晩御飯は娘が作る!って言ってくれたのでお言葉に甘えて私はバッグ作りに専念させて貰いました

 

で、ようやく完成しました

f:id:reiko6262:20200212002957j:image

 

本当は内袋をからし色にしようかな⁈

なんて思ってたんですけど持ち手をこの色にしたので内袋はおとなしめに

 

次回作は…

f:id:reiko6262:20200212003213j:image

 

これもまた別の友達にあげる分でキラキラ✳︎ラメ入り毛糸と麻紐の2本どりです