reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

友達へプレゼント第2弾

お疲れ様です

今週はすっごく暖かい日があったりまたまた寒くなったり年齢からなのか身体が全然付いていけません💦

 

コロナウィルスも日本で亡くなられた方が出られて大変な事になっていますね💦

 

マスクもどこを探しても売ってなくて手洗いうがいを徹底しないといけないなぁと思っております

 

皆さんも気を付けてくださいね

 

さてさて手作りバッグの第2弾…完成しました❣️

f:id:reiko6262:20200214184228j:image

 

今日、バッグを渡す友達に会う事になっていたので昨夜、遅くまでかかって頑張って仕上げました

 

持ち手も第1弾と少し違うものにして内袋も水玉模様にしてみました

 

第3弾も取り掛かっているのでまた出来上がったらまた見てくださいね😅

 

ではでは、今日の最後は綺麗な夕焼けの写真で

さようなら👋

 

f:id:reiko6262:20200214185108j:image