reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

娘からの宿題

こんにちは

 

昨日のブログに書いたNHKドラマ「路」

 

昨夜は娘も居なくて一人でゆっくりじっくりドラマを堪能しました

 

約7年ぶりのアーロン

全然変わってなくてカッコ良かったです

 

7年前にアーロンのCDを買ったら握手会に行ける!と言うので妹と一緒に行ってその時にアーロンと一緒に撮って貰った写真をブロ友さんに見せて!って言われて久々に見たんです

 

f:id:reiko6262:20200517173301j:image

写真は恥ずかしいのでCDにしました

 

若い時の7年と違ってこの年齢になってからの7年は大きいですねぇ

若かったなぁって…😅

 

変わらないアーロンを後2回は見れるので楽しみです❣️

 

さて、娘からの宿題ですが

 

昨日、今日と留守にするからとお世話を頼む!とお魚ちゃんと植物を宿題として預かりました😅

 

お魚ちゃんは一日、3回の餌やりです

f:id:reiko6262:20200517165932j:image

 

ステイホームが長いからと娘が自分の部屋でお魚ちゃんを飼い始めたんです

留守にする時は今後、頼まれる事になりそうです

 

これは一日一回の水やりだから楽ちんですf:id:reiko6262:20200517170123j:image

 

これも私がボケーっとしない様に娘からの気遣いだと思う様にしま〜す😅