reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

SHINeeへの道のり

こんばんは
今日、仕事から帰って来たらポストにテミン君のライブBlu-rayが届いてました💝

f:id:reiko6262:20190312201437j:plain

すぐに見ようと思ってしばらく見入っていたらもう晩ごはん作る時間だぁって思って一時停止してある程度用意が出来たしまた再開しよう!って思って再生したら…また最初に戻るんですね😰

そう言えば前もそうだったぁ❗
もうお年寄りで全然学習出来ません😫

ゆっくり時間のある時に落ち着いてじっくり見る事にします。

今日は『SHINeeへの道のり』ってテーマでお話したいと思います。

以前、ドラマ『花さがりの君たちへ』を見た事からミノ君&SHINeeを知りました!と書いたと思います。

ドラマの後にPVが何曲か流れたんですけど『yournumber』が発売されたとこぐらいの時期だったのかな?!と思います。

YouTubeでデビューからのPVを見てまずテミン君の可愛さに殺られてしまいました😊

Sherlock』のダンスを見て「すっごいダンス、何なの~😱」ってびっくり👀して「ミノ君よく動くよね~‼️」って思って…。

ライブでの5人のわちゃわちゃしたトークもとっても可愛くてもうSHINeeの沼に段々はまっていきました😊

それから遅れ遅れでCDを買い集め『FIVE』のアルバムでようやく予約購入。

CDが届い時にH29.4月に行われる代々木でのライブ応募券が同封されてました。

チケットが中々、ゲット出来ないと聞いていたので駄目元で応募しちゃえ!って応募したらなんと…なんと当選🎊

やったぁ😃✌️って喜んだものの…東京だし…一人だし…どうしよう😱💧

イヤ当たったんだから行かなきゃ☺️

ライブへ行くのにウィッグは暑いかも😱…って思って少し生えてきた髪…超veryショート…思い切ってウィッグを外してみる事に!

f:id:reiko6262:20190312223725j:plain

一人でどこにも行けない人なので保育園からの幼なじみが神奈川県に居るのを思い出してすぐに連絡を取り17時からのライブの時間までその友達と25年振りに会う事に!

関西からなので8時半頃の新幹線でいざ東京へ。

新幹線も10年振り。
子供の遠足みたいな感じでした。

友達とは原宿で待ち合わせ
スマホを片手に25年振りだからお互い容姿も変わってて気が付かなったらどうしよう😖💧なんて思いながら…25年の月日は怖いですよね。

容姿はお互い少し変わってたけど話し出すとすぐに25年前に戻った感じでした。
(SHINeeの話から逸れてしまいましたね)

17時からのライブだったので16時頃に友達と別れてまずライブになんて3○年振りくらいでチケットも紙じゃないしスマホでって何?!

グッズ買うのもすっごい並んでるしいろんなとこに列があってどこに並ぶの?!

一人でウロウロ…ウロウロ😨

ほんと一人での参戦は淋しいものがありますね。
中に入るのにも凄い並んで席に着いたらなんとなんと凄い神席でした。

回りはみんな若い子ばかりで超veryショートのオバチャンがね😄
恥ずかしい気持ちを押さえつつSHINeeみんなの顔が凄い近くで見れて本当に参戦して良かったぁ💓