reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

2016年FNS歌謡祭

こんばんは
今日は、久しぶりにSHINeeが2016年のFNS歌謡祭に初登場した時の録画を見てみました。

あの時は何かの記事でSHINeeがFNS歌謡祭に出演する事を知ったので録画を予約しておいてもう何回も見直してます😊

ポール・マッカートニーの『Wonderful Christmas Time』
f:id:reiko6262:20190727004320j:plain

5人の素敵なハーモニーを聞かせてくれましたね。


そしてSHINeeの『Every body』をブルーの王子様衣装じゃなくてシックな格好いい衣装で…

f:id:reiko6262:20190727005443j:plain

f:id:reiko6262:20190727005524j:plain
ミノ君がテミン君のお腹に回す手が綺麗ですよね☺️

番組の途中にSHINeeのNewSingle『Winter Wonderland』on saleってCMも流れたり

このFNS歌謡祭を見てファンになられた方もたくさんおられる様に聞きました。

そりゃあそうですよね。
粒揃いにみんながみんなこんな格好いいグループなんて中々いませんよね😍

その時は、一人キャーキャー言いながらテレビを見ていたのを思い出します😊

そんな事をしていたらテミン君の新曲のMV(YouTube)が公開の時間が過ぎてしまって慌てて見ましたよ。
格好いい~😆
鼻血ブーっのところもありましたね😱

大阪と武道館の間の短い期間に撮影されたとか…テミン君もダンサーさんも本当にお疲れ様です。

8月のCD発売が待ち遠しいですね☺️

それまでに追加公演のご招待!に当選するかどうか⁉️

当たる確率はすっごく低いと思うんですけど
ワクワク😃💕ドキドキ😍💓
楽しみに待つ事にしま~す。
予約された皆さんもどうか当選します様に🙏


画像はテレビ録画からお借りしました。