reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

キー君の誕生日

こんにちは

今日はキー君の誕生日なんですね。

幸せな日を過ごせているかな⁈

 

2年前のキー君のお誕生日がちょうど京セラドーム公演の1日目だと知ったのでその日にチケットもゲット出来てシャヲルの皆さんと一緒に「ハッピーバースデイ🎉」を歌えた事を思い出していました。

 

オニュが不在でジョン君が少し不安だったのかいつもよりおとなし目だった事も思い出していました。

 

昨日、今日と2日に渡り(…一気に見れなくて)2013年の代々木体育館でのライブ映像を見ています。

 

5人揃ったSHINeeはやっぱりいいなぁ

 

f:id:reiko6262:20190923164322j:image

 

f:id:reiko6262:20190923164520j:image

 

でね🤣

特にこの衣装が私、好きなんですよね👍

 

f:id:reiko6262:20190923164635j:image

 

ミノ君のスタイルの良さがいつも以上に輝いていると思うんです💕

はじめてこの映像見てミノ君の格好良さにまたドキドキ💓

 

f:id:reiko6262:20190923165508j:image

オニュが目を閉じて歌ってるとこ格好イイ❗️

 

f:id:reiko6262:20190923170027j:image

優しい顔のジョン君

 

f:id:reiko6262:20190923170200j:image

少し哀しげなテミン君

 

f:id:reiko6262:20190923170303j:image

私の好きな髪型のミノ君💕

 

f:id:reiko6262:20190923170238j:image

最後は今日、お誕生日のキー君

どうか素敵な一日であります様に❗️

 

映像をスクショしました