reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

2019年も終わり…

2019年も終わりを迎えます

 

このブログを見に来てくださってる皆さんはどんな一年だったでしょうか⁈

 

私は2019年2月10日から乳がんの治療日記&私の癒しでこのブログを始めました

 

私の拙いブログに寄ってくださって☆を送ってくださる様になったのもいろんなご縁で繋がった方々のお陰だと本当に感謝しています

 

SHINeeが大好きな私はシャヲルさんとも仲良くさせて頂ける様になったのも嬉しい出来事

 

年末に風邪を引きながらもはじめてシャヲルさん(Mさん)とテミン君のライブに参戦出来た事もまたまた嬉しい出来事です

 

一度もお会いした事ないのに勝手に友達みたいな感覚になるって不思議ですよね

 

これって私だけかな⁈

そうだったらごめんなさい…😅

 

本当に本当に楽しい一年を過ごす事が出来ました

ありがとうございました

 

晦日の今日は

朝から娘と息子と3人でお墓参りに

ご先祖様に一年の感謝に手を合わせて来ました

 

午後からは大掃除を始めましたが夕方になって娘が

「もうええやん」

「これで終わりにしよ」

って言うもので只今、コーヒータイムで一息ついております

 

でね

その掃除の最中、いいもの見つけたんです

今年の春に頂いたヒアシンスの鉢を枯れたまま放置状態だったんですけど球根から芽🌱が出ているのを発見したんです

f:id:reiko6262:20191231172144j:image

 

ちっとも掃除をしてくれない息子にガミガミ言いながら気持ちが荒んでたものですからもう心に春が来た様なあったか〜い気持ちになりました😊

 

後もう少し掃除を仕上げてあったか〜い気持ちのままお正月を迎えられそうです

 

ブログに寄ってくださった皆さま、

本当にありがとうございました🙇‍♀️

どうぞよいお年を〜😊