reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

歯科口腔外科へ

こんにちは

今日は前回のブログで言ってました医大の歯科口腔外科と乳腺外科へ行って来ました。

午前中に歯科口腔外科
かかりつけの歯医者さんでレントゲンのCDロムを預かったので紹介状と一緒に総合受付で渡して歯科口腔外科へ。

大きい病院なのでどこの科も混んでるんですよね。
レントゲンのデータを総合受付から歯科口腔外科へ送るらしいのですがそれも混んでいるのかデータが中々届かなくて結構待たされて…😅

ようやく診察室へ呼んで貰ってからでも何度も経過を言わされてまた待たされて…大きい病院は本当にこれが困りますよね😰💦

乳腺外科の先生とのやり取りをしてもらって抜歯は2週間後にする事に。

今の治療は副作用の少ない化学治療なのと骨粗鬆症の治療をしていなから抜歯は大丈夫だそうです。

只、体調を崩していると感染症になりやすいのでその都度、先生に相談しながらした方が安心ですねと言う事でした。

12時10分頃に歯科口腔外科が終了。

病院内のコンビニでおにぎりを買ってイートインのコーナーでパパッと食べて12時半に化学治療室へ。

体温、体重、血圧を測って13時から点滴開始。
14時過ぎに終わって診察。
会計を済ませるともう15時半。

病院から自宅までは車でそんなにかからないので16時までに帰宅。


家に帰ってポストを覗くと先日注文していたCDが届いてました♥️

ヘンリー君の1nd&2nd…CDです。

いつも読ませて貰ってる好きなブログさんにヘンリー君の曲を教えて貰ってから気になって新しいのじゃないのですがCDをポチッと買っちゃいました。

洗濯物を畳みながら聴いたのですがいい感じです。

表現が下手なものでごめんなさい…(汗)
私の好みです

f:id:reiko6262:20190515174607j:plain

曲もだけどヘンリー君もなんだか可愛くて好きです。
娘と同い年なんだけど…😅