reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

バチが当たったかな⁈

こんばんは

今日はグミを買ってテミン君のファイルが貰える!って言うのが始まったんですよね。

 

モカセブンイレブンで…。

 

朝からシャヲル友達のOさんとLINEをしていて『ファイルゲットしたよ!』って聞いたので私も機械物には疎いのでグミから挑戦!

 

午前中、用事を済ませて13時頃ようやくセブンイレブンへ。

 

グミの横にファイルが置いてあったよ!って聞いてたけどここのコンビニはお会計の時にくれるのかな⁈って思って2種類ゲットしたかったのでグミも4個カゴに入れて…😆

 

f:id:reiko6262:20190821220752j:image

 

グミだけ店員さんが袋に入れてくれたから『ファイルは無いんですか⁈』って聞いたら『あっもう無くなりました!』…💦💦💦

 

田舎のコンビニだしな〜んて簡単に思ってたら大間違い

 

テミン君を甘くみてました…私😭

 

家に帰ってまたOさんに『ゲット出来なかったぁ』ってまたまたLINEで報告。

 

また別のコンビニにでも行こうかな⁈って思ってたらOさんがまたコンビニで私の分までゲットしてくれましたぁ🥰

 

本当にありがとうございます😊😊😊

 

自分で買いに行ったら良かったのにお友達に頼んでしまって…。

 

やっぱり、バチが当たってしまいました😰

 

晩御飯の用意をしていて大雑把な性格が出てしまってトマトのヘタを包丁でくり抜いていたらグサっとやっちまいました

 

人差し指と中指の間にグサっとね😂

 

グサっといった瞬間に『あっ深くやっちゃったぁ』って思ったのですぐにキッチンペーパーで押さえて止血

 

20時前だったので子供もまだ帰って来てなくて結構深いし縫わないと駄目だよね

 

こんな時間だし夜間の救急で外科担当はどこの病院⁈とか検索したり

 

前に怪我をして縫って貰った病院を思い出して電話をしてみたらすぐに来なさい!って言って貰ったので自分で運転して行って来ました。

 

『結構、いっちゃったね』

『これは縫わないと駄目だね』

 

縫ったのは2針で済みました

 

f:id:reiko6262:20190821222813j:image

 

抗生剤と胃薬を処方して貰って帰って来ました

 

痛み止めが欲しかったのに喘息っぽいから処方出来ません!って…😰

 

何かをしてないとズキンズキン痛みを感じるのでこんなアホな報告のブログを書いてしまいました。

 

とりあえず右手は使えるから子供に手伝って貰いながら出来る事だけしま〜す😅