reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

親不知の抜歯

こんばんは
前回のブログで書いていた親不知の抜歯に今日、行って来ました。

…本当のところは、今日は抜歯についての説明や同意書の署名だけの予定だったそうです…😅

抜歯前に血液検査も必要だったのですが以前に採った血液検査の結果が良かったし『せっかく抜歯の心積もりもして来てくださったから!』と急遽、抜歯の段取りをつけてくださいました。

只、虫歯になっている歯なので先端だけしか抜けなかったりすると歯茎を切って根っこを抜く場合があるのでその場合は後で縫合もするので大丈夫ですよ!と…。

えっ😱💥
話を聞くと少し不安😖💧になったんですけど麻酔も良く効いて全然痛みも無くて歯茎を切る事も無く無事に終わりました👍
1週間後に消毒をして完了!だそうです😊


抜歯の報告は、以上として…ここ最近の私の癒しの番組をご紹介したいと思います。

キー君の『番人!』が月曜日の夜中に放送されてるのと『SUPER JUNIORリターンズ』が一挙放送されててそのふたつにハマっています。

f:id:reiko6262:20190530015915j:plain
キー君の『番人!』は良いとして
なんでSUPER JUNIORなの?!…ですよね😅

以前見た『ボイス』って殺人事件を追うちょっと怖いドラマに切れ長の目が素敵な💓イケメンが出演されてたんですけど後で調べたらSUPER JUNIORのイェソンさんだったんです。

f:id:reiko6262:20190530015955j:plain

そう言えばSUPER JUNIORって『sorry!sorry!』とか歌っておられる時に日本の歌番組に良く出演されてたなぁって思い出して…そう言えばSHINeeの先輩じゃん!って

『知ってるお兄さん』でヒチョルさん
テミン君が『SMA2018人気賞』を授賞した時に代役で式に出てくれたのがイトゥクさん

などなどSHINeeちゃんがお世話になっている先輩じゃないですかぁって気になってね。

『SUPER JUNIORリターンズ』は、2017年に放送された番組みたいです。

SUPER JUNIORの事はあまり知らないんですけどデビューからメンバーの変動があって入隊、除隊もあって最近、マンネのキュヒョンさんが除隊されて10年ぶりにメンバーが全員揃う!って記事を見た事があります。

『SUPER JUNIORリターンズ』では、2017年7月8日のSMTOWNのソウル公演ではメンバー4人だけのステージだった事。

2014年から3年ぶりにSUPER JUNIORとして4人でステージに立つ事を悩まれた事。

その後、ウニョクさん、ドンへさん、シウォンさんが除隊をされてからカムバックに向けてみんなで力を合わせていかれる様子等が見れる番組になっている様です。

その中でイェソンさんが除隊後、メンバーが入隊などで揃わない中、ソロ活動をされてた頃に絶望と幸せを味わってた事。

その2年間ずっとみんなと一緒に頑張りたいと思ってたと…涙を流しながら話しておられました。

どうしてもテミン君を重ねて考えてしまって…😱

そんな辛い思いをさせたくないなぁって…💧

SUPER JUNIORの皆さんも入隊されてる間も早くメンバーと一緒に仕事がしたい!って思われたんでしょうね。

除隊の時にメンバーが軍まで出迎えに行って軍服のままでSM事務所で除隊祝いの食事をされてるシーンもありましたよ。

SHINeeのメンバーもそうするのかな?!って想像しながら見ています。

SHINeeリターンズ』がいつか見れるのを楽しみに待ちたいと思います。

画像をお借りしました