reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

帰って参りました🎵

ごめんなさい🙇
書いてる途中で下書き保存を押したつもりが公開する!を押してしまって只今、やり直しました。

こんばんは

テミン君のソロコンから無事に帰って来ました🎵

去年のソロコンはBlu-rayで楽しんだので今日が初参戦となります。

会場に到着したのが開場の40分程前だったのでまずグッズ売り場でお買い物をしてから8月発売のCD予約をしようかな⁉️と思って聞きに行ったらタワーレコードのお姉さんが手に持っていたQRコードを読み取っていろいろ入力をしてからでないと予約窓口に並べないとかで時間も無かったので諦めました。

入場入口に並んでいるとすぐ近くにCD予約窓口があるので『限定30名様各会場の終演後にご招待!』に当選されたのか鐘が何度か鳴るんですよ😱

回りのシャヲルさん達も『また当たらはったんや!』と声が上がってました。

これから行かれる方は、CD予約は早めに行かれた方がいいかもしれません。

グッズはQUOカード&ケースだけがsoldoutでした。

そして、平日の公演だった為か…?!
40代、50代の方も多くて年齢層が高めだった様に思いました。

f:id:reiko6262:20190621001903j:plain

いよいよライヴ開演
久しぶりのライヴという事もあって心臓が殺られそうなぐらいの爆音でテンションも⤴️⤴️

アリーナ席だったからかステージのライトに目も殺られそうな感じでした。

テミン君のステージは詳しくお話すると楽しみが減るから言わないでおきますね。

とにかく王子様のテミン君に…セクシーなテミン君に…可愛いいテミン君を本当に堪能して参りました。

アンコールの最後の曲前にみんなが『やだぁ~!』って何度も言ったりだいぶ延ばしてたからテミン君を少し困らせるシーンもあったり…

あっそうそう、黄色い声援の他に野太い声援もあちこちから聞こえて男の子のシャヲルもいるんだなぁって思いました。

一緒に行った友達はSHINeeのシャヲルでもないのですが帰り道で『テミン君は性格良さそうだし親御さんに大事に育てられたんやろうね。』って言ってくれてました。

なんだか嬉しかったです😊

f:id:reiko6262:20190621002003j:plain

銀テープも二人共、ゲット出来たし電車の中で綺麗に巻き直したり余韻に浸りながら無事に帰って来ました。

f:id:reiko6262:20190621002033j:plain