reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

無事に復活!

 

こんばんは

先週の怪我から1週間が過ぎました。

ご心配を頂きましたがようやく昨日…日付が変わって一昨日、抜糸が済みました。

一昨日は午前中に抜糸、午後からは化学治療がありバタバタでご報告が遅くなりました。

 

少し醜い手ではありますが…ゾワゾワされる方は飛ばしてください。

 

f:id:reiko6262:20190829233525j:image

 

抜糸の翌日、包帯も取れました。

包帯は取れたものの今まで包帯で保護されていたのでいざ包帯を取るととても不安で指を動かすとまだ痛みがあるので一日、絆創膏を貼って不安を取り除いていました😂

 

そこんとこ、駄目駄目な私なんです💦

 

で、一昨日の病院の話に戻ります。

化学治療の後に1年ぶりのCT検査もありました。

化学治療に少し時間がかかった為、CT検査の予約がずれ込んでしまい担当の先生の診察時には結果を聞く事が出来ませんでした。

 

また3週間後の化学治療の時までお預けです。

 

血液検査もしたのですが総コレステロール中性脂肪の数値が高く中性脂肪は基準値(上限)の2倍以上の300強もありました💦

 

ご飯を食べた後だからかな⁈って先生は言われたのですが職場での健康診断はいつも絶食での検査なのにそれでも240程あるんです💦

 

揚げ物も好きだしね…食事を考え直さないと駄目ですね。

 

先生はまだこれくらいは大丈夫です!との事でしたけど動脈硬化が心配です。

 

自分の身体だから自分で気を付けないといけませんね😅

 

皆さんも健康には気を付けてくださいね。