reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

久しぶりに…やって来ました!

 

こんばんは

こちら関西では8月下旬頃から雨が続いて気温も少し下がり過ごしやすくなってきました。

このまま少しずつ秋になっていくのかな⁈

 

…なんて思っていたら今週はお天気が続いてまた30度越えの日々になっています。

 

身体が秋バージョンに慣れてきたのにまたまた夏バージョンへ…中々、身体の切り替えが追いつかず体調を少し崩しております💦

 

そんな中、猪が久しぶりに我が家の庭に遊びにやって来ました。

 

f:id:reiko6262:20190906232703j:image

 

アフターの写真だけなので分かりづらいかな⁈

 

庭先のあちこちを見事に掘り返してくれました😱

 

冬でもないのに食べる物が山には無いんでしょうか⁈

 

そして昼にはこんなお客さんも…

 

f:id:reiko6262:20190906233142j:image

 

よ〜く見てください!

 

f:id:reiko6262:20190906235554p:image

 

よ〜く見てみてね!

 

鹿が…😆

 

鹿も猪と一緒で夜行性なのに昼間にやって来たんですね。

 

娘が車で帰って来たら鹿が2頭も居たから思わず撮ったゎ!と写真を送ってくれました🤣

 

猪はまだ実物を見た事無いですけど鹿に狐に狸も見た事ありますよ。

 

あっそうだ!

キジが道を歩いてるとこ見た事あります。

 

どんな自慢話…⁉️

 

会社の仲間からもどんなとこ住んでるの⁈とビックリされます。

 

そんな大自然に住んでるからのんびりした性格になるのかな⁈

今夜は纏まりのない話でした😅