reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

最近のお気に入り…

こんにちは

皆さん、歯医者さんって定期的に受診されますか⁈

 

私は痛くなったり歯の被せが取れたりしたら予約を取って行く派なんです。

 

昨年、5月ごろに親知らずを抜きました!って記事をアップしたと思うんですけどまた12月上旬に別の歯の被せが取れて予約を取らないと!って思いながらバタバタして20日頃にようやく電話してみたらもう年末は予約でいっぱいです!って事で年始早々の予約になりました。

 

お正月休み明けに受診すると親知らずの1本手前の歯が酷い虫歯になってるそうで神経まで後もう少しだったそうです。

 

今は抜かなくても済みそうだけどこれ以上酷くなったら親知らずを抜いて貰わないと駄目ですね!って言われました。

 

今度は下の歯なので根が深いから抜くのは大変だ!って聞くので今からちょっと恐怖です💦

 

歯質が悪いのか⁈

歯磨きが足りないのか⁈

 

皆さんも気をつけてくださいね。

 

さてさて、今日の本題

最近のお気に入りです

 

Abema TVとYouTubeを見るのが今、私の楽しみになってます😊

 

その中でお気に入りがSM所属のSHINee東方神起BOA、SJを紹介する男の子3人組のYouTubeなんです。

 

ブログに貼付けるテクニックが私には無くて…💦

f:id:reiko6262:20200119134827p:image

こんなスクショでごめんなさい(謝)

 

ガッシ君&チュギ君&カラミ君の3人組で

カラミ君は吉本所属って書いてあったので芸人さんなのかな⁈

f:id:reiko6262:20200119141559p:image

 

何故、このYouTubeに辿り着いたかと言うとカラミ君一人が歩きながらジョン君の事について穏やかな声のトーンで話してくれてて本当にジョン君の事が大好きなんだなぁ!って思って見出したのがきっかけなんです

 

お婆ちゃんが韓国に住んでるって言ってたので韓国の方なのかな⁈

 

ジョン君のラジオを聴いて勇気づけられた一人ですともおっしゃってました

 

3人でライブ会場に行ってシャヲルの人達にアンケートを取ったりする時はワチャワチャした感じなんですけど一人で韓国へ行かれた時にジョン君のお母様とお姉様が立ち上げられた財団へ行って来ましたとか紹介風にコメントされてる時のトーンが私に合ってると言うか…

 

関西弁だからスッと入ってくるのかな⁈

 

まだ見られた事が無い方でご興味のある方はご覧になってみてください

 

 

YouTubeからお借りしました