reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

前回のCT検査の結果…

こんにちは

9月も中旬を過ぎて日中は暑い日が続いていますがようやく朝晩だけでも涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

 

今日は午後から化学治療と診察の為、病院へ行って来ました。

 

ここ最近、首や顔、身体にも湿疹ができて痒くて仕方ありません。

看護師さんも赤くなってるのに気付いてくださって化学治療の副作用で湿疹が出来るのかな⁈と…😰

 

元々、アレルギー体質なので弱いところに反応がでるんでしょうか⁈

先生に言っても今の化学治療は副作用がありません!としか言ってくれないのでしょうがないですね。

 

今日は前回受けたCT検査の結果も聞いてきました。

「特に変わったとこはありません」との事!

 

CT検査報告書にも

「前回CTとほぼ変化ないか、不明瞭になっています」と書いてありました。

 

素人の私には言葉足らずとしか思えなくてもう少し丁寧に分かりやすく説明してもらえないかと…😰

 

不明瞭とは⁈

 

との質問にようやく先生が…

 

癌(肝臓と坐骨)が小さくなって正常なところと区別がつかないくらいになっています

 

これでようやく理解が出来てちょっと一安心

 

このまま治療を続けましょう!

 

やっぱりまだ治療は続けないと駄目なんです

 

だけどその治療のお陰でこうして仕事も出来て好きなSHINeeも追いかけられて幸せな事なんだと思い直しました。

 

空の上からお爺ちゃんやお婆ちゃん、旦那が守ってくれてるんだとも思いました。

 

心の中で「ありがとう!」と感謝の一言

 

まだ生きてるかぁ!と言われるぐらい頑張って長生きするぞ!

 

最後に前から作りかけのバックを紹介したと思いますが出来上がった写真でサヨナラです

 

f:id:reiko6262:20190918173645j:image