reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

テミン君が…😊

こんばんは
SHINeeworldJから夕方、メールが来ましたね。
いよいよテミン君が全国放送でのバラエティー番組に出演!ってあの『しゃべくり007』に…☺️

『めざまし』とか『スッキリ』とかじゃなくじっくりテミン君を見られるなんてどんな風にイジラレたりするのかなぁ…どんな風に天然っぷりを炸裂してくれるのかなぁ…今からとっても楽しみです。

それから、日本テレビで毎週水曜日22時からの『白衣の戦士』を見ておられませんか?!

そのドラマにミノ君にそっくりな日本の俳優さんが出てるんです。
田中幸太朗』さんって方なんですけど2年程前だったかな?!
『メディカルチームレディ・ダ・ヴィンチの診断』ってドラマに患者さん役で出ておられた時に「えっミノ君そっくり😍」ってびっくりしました。

f:id:reiko6262:20190417224824j:plain

田中幸太郎』で画像検索するとミノ君の画像も中にあって前から知られてたんですね。

f:id:reiko6262:20190417230110j:plain

田中幸太郎』さんはミノ君より10歳近く歳上さんなのでミノ君の10年後を見ている様で見入ってしまいます。

…今日の展開からは今後もう出演は無いかも😅

画像をお借りしました。