reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

いよいよ…🎵

こんばんは
今日は午後から化学治療と親不知の抜歯後の消毒の為、医大へ行くのでお休みを頂きました。
(先週、土日に仕事が入ったので振替休日となります)

午前中、町内の事でご近所さんに話をしに行って来たんですけど帰りに『花がたくさん咲いてるから玲子さん要らん⁉️』って綺麗なお花を頂きました。

f:id:reiko6262:20190605183010j:plain

なんて言うお花なんでしょう⁉️
カラー?!
溝に種?!が飛んできてたくさん増えたそうです。
(センスが無いもので花瓶に投げ入れです)

それから先日、ママ友さんの娘さんが結婚されて内祝いを持って来てくださったり今日はいろんな幸せのお裾分けを頂きました。

そして午後の病院
抜歯の後の傷口も綺麗だし肉が盛り始めてますよ!との事でした。

人間の身体って凄いですよね☺️
これも元気な証拠だと思って少し安心しました。

そしてそして…いよいよテミン君のライブまで後2週間程になりました。

病院から帰って来てからライブに備えて去年のSIRIUSライブのDVDを見ながらペンラが届くのを待ってたんですけど20時過ぎたのにまだ届きません…(涙)

f:id:reiko6262:20190605204757j:plain

もう今日は届きませんね😰


って思ってたら届きました👍
遅くまで佐川急便さん、お疲れ様です。
ありがとう😆💕✨

f:id:reiko6262:20190605204903j:plain

これでライブまで気分上げ上げで過ごせそうです💓

明日は健康診断なので娘の帰りを待たずに先にご飯食べて今夜は、早めに寝る事にします。

ではでは、ご飯食べてきます😊

画像をお借りしました。