reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

SHINeeWORLDJから…💝

こんばんは
実は今日、私の誕生日だったんです。
(日付が変わっちゃったから昨日です😅)

日付が変わってすぐに妹からお祝いLINEが来ました。
さすが妹!

朝になってLINEやFacebookで友達からもコメント貰って…。

誕生日を覚えてくれてるって嬉しいですよね😂

そして、9時ごろにSHINeeWORLDからもお祝いメール✉️を貰いました。


SHINeeからのメッセージじゃない!って分かっていてもとっても嬉しいですよね💝

あんな嬉しいメッセージ貰ったらずっと応援しますとも!

朝からウキウキ気分のまま仕事に出掛けられました。

仕事でもお客さんから嬉しい一言も貰えたし良い誕生日になりましたよ。

今月20日はテミン君のソロライブもあるし一人、テミン君からの誕生日プレゼントだと思って楽しみたいと思います(笑)

f:id:reiko6262:20190603005347j:plain

会員限定SPECIAL抽選会&テミン君と相合い傘の写真が撮れるブースもあるみたいですね。

(何人かでわぁわぁ参加出来るといいけど一人で写真を撮りに行くのはちょっと恥ずかしい私です😂)


そして誕生日にまた戻りますけど…肝心の子供たちからは、すっかり忘れられてました💦

夜になってようやく娘から『ごめん、すっかりわすれてたぁ』って…『埋め合わせは木曜日の休みにする!』らしいです😅


画像、お借りしました。