reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

嬉しい出来事

お疲れ様です

 

ここ何日か息子の帰りが日付が変わる頃で駅まで迎えに行ったりで少々お疲れ気味の私です

 

今日は午後から振替休日だったので遅いお昼ご飯の後、すっごく眠たくなったのでおこたでお昼寝をしてしまいました😅

 

お仕事をされてる方、ごめんなさい🙏

 

眠気もスッキリしたので昨日、嬉しい事があったのをちょっと書いてみたくなりました

 

嬉しい事⁈

一つはテミン君のBlu-ray💽が届きました💕

 

f:id:reiko6262:20191127185214j:image

 

もう我慢出来なくて早速、見ましたよ😊

 

スタッフさんやシャヲルからのサプライズにすっごく喜んでいるテミン君を見たらなんだか嬉しくて涙が溢れました🤣

 

で、もう一つ嬉しい事❗️

 

昨日の夕方、同僚とインフルエンザの予防接種を受けに行かないと駄目やね!って話をしていたんです

 

会社から補助が¥1,000だけなんですけど出るんです。

 

勤務先でも子供さんが二人インフルエンザに罹患されて仕事をお休みしている子もいます。

 

家族に罹患者が出ると仕事をお休みしないといけないんですよ。

どこもそうなのかな⁈

 

で、予防接種の話をしていた同僚から19時頃電話が掛かってきたんです。

 

「ちょうど息子を病院に連れて来たんだけど予防接種の受付が後、二人分しか無いらしいから一緒に予約しておきましょうか⁈ 」

 

私ってお尻が重くて中々行動にうつせないんです😅

今週中に受けに行こうか!ぐらいな感じだったんです

 

私を思い出して電話をくれたって事がとっても嬉しくてね😆

 

そこの病院は二人分が1セットになってるらしく明日、一緒に受けに行きましょう!って至れり尽くせりなんです💓

 

で、今日の午前中に予防接種を一緒に受けに連れて行って貰いました。

 

小さい事なんですけどそんな小さな幸せを噛みしめた日でした😊