reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

今日は仕事がお休みで…

こんばんは

こちら滋賀では一昨日、37度まで気温が上がって稲刈り体験の小学生が熱中症で運ばれたというニュースがありました。

 

冬の寒さより夏の暑さに弱い私は苦手な外回りの仕事で週明け2日間の猛暑にやられておりまして今日は仕事がお休みだったのですが何も出来ずに一日、ゴロゴロと過ごしていました。

 

千葉では台風の被害で水道、電気の復旧が遅れている所もあるというのに涼しい部屋でゴロゴロと…本当に申し訳ないです。

ごめんなさい

暑さだけでもどうかやわらぎます様に!

 

 

で、今日はお休みだったのでいつも見ている朝8時からの『スッキリ』を見ていたらmiletって歌手の方が出演されたんです。

 

ドラマ『偽装不倫』のエンディングの曲を歌ってる方だったんですね。

ごめんなさい🙇‍♂️

オープニング曲でした😅

 

そのドラマは欠かさず見ているのでその曲に惹かれながらも検索すらしてなかったんです。

 

テレビで流れる歌声のイメージと違って少し驚いたのですが生歌を聴いて素敵だなぁとお気に入りに!

 

携帯の機種変をしてからApple Musicが6ヶ月無理なもので早速、検索してみました。

 

f:id:reiko6262:20190911192911p:image

 

一曲目のUsが主題歌なんですけど他の曲もとっても良いです❗️

上手く紹介出来ないので是非聴いてみてください。

 

まだデビューして半年程みたいなんですけど声も歌い方もとっても気に入りました👍

 

 

画像等、お借りしました。