reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

今日はお休みでゆっくり…

こんにちは

今日は先週末の土日が仕事だったので今日は振替休日を頂きました。

 

今日は一日、気持ちの良いお天気でしたね

 

せっかくのお天気だったのに午前中、お買い物に出ただけで午後からは、ずっとお家でゆっくりと…😆

 

会社の同僚から頂いた柿をコンポートに⁈

いやジャム⁈

f:id:reiko6262:20191112180404j:image

柿3個でこの量です

 

去年、あちこちから柿を頂いたのでコンポートを作ってヨーグルトに入れて食べてみたらやみつきになっちゃってね

買ってまで作っていました😊

今年もいつまで続くかな⁈

 

冷蔵庫に梨も眠ったままなので梨もコンポートにしてみようかな⁈って思ってます

 

コンポート作りの後は…またバッグ作りです

 

この間からはポーチを2個作って

次のバッグを作りかけているのですが毛糸が足りなくなって午前中に買い足しに!

 

f:id:reiko6262:20191112181311j:image

 

本体は出来上がったのですが持ち手をどうしようかな⁈って思案中です