reiko6262’s diary

乳癌の治療日記&私の癒し

海の日にドライブ

昨日は海の日だったんですね。

以前は7月20日(義父の命日なんです)が『海の日』だったのにいつしか第3月曜日に変わっちゃいましたね。

そんな『海の日』に遠方に仕事があって一人での運転が心細かったので娘を誘って一緒に行って貰いました。

娘が運転する!って言ってくれたので娘の車で助手席に座って景色を楽しみながら…☺️

f:id:reiko6262:20190716201857j:plain

1時間程走った後、山道を走行中…朝帰りの娘は眠くなったからと途中、道の駅に寄りお昼ご飯にお蕎麦を頂いて少し休憩。

f:id:reiko6262:20190716082541j:plain

まだ眠気が取れない娘に代わって仕事先までは運転を交代。

仕事先と言っても叔父さんのお家。
仕事はすぐに済んだので叔父さんからたくさんのお野菜を頂いて娘の行きたかった『赤レンガ倉庫』にも寄りました。

f:id:reiko6262:20190716215615j:plain
f:id:reiko6262:20190716215709j:plain

たくさん頂いたお野菜を実家の母にも帰りお裾分けに寄り暗くなるまでに帰って来れました。

f:id:reiko6262:20190716221508j:plain

じゃがいもに玉ねぎ…しばらく買わずに済みます。
叔父さん、ありがとうございました😊